バストアップサプリを探す日々

色々なバストアップサプリ試す日々を語るブログ。

バストアップ方法の種類

今日はバストアップをするための方法の紹介です。豊胸するためには色々な方法がありますよね。一番メジャーなのが豊胸手術ですが、施術費用も高いですし安全性も気になりますよね。
その他にはバストアップエステに通う、といった方法もありますが、やはり月に何度も通うにはお金がかかりすぎてしまいます・・・。
そこでここで紹介するのは、自宅でできてしかも安上がりな方法です!

バストアップクリーム

バストアップクリームはその他のバストアップ方法に比べ、安い商品が多くあるのが特徴です。その中の商品にはグラビアアイドルの間でも人気で、愛用されている商品もあります。マッサージの際に併用するとマッサージがしやすいでしょう。バストアップクリームで今注目の成分は「ボルフィリン」です。この成分は脂肪そのものを増やす効能があります。その他、配合されている有名な成分としては、プラセンタやコラーゲン、プエラリアなどが挙げられます。美容成分がたっぷり入っているものが多いので、豊胸効果と美肌効果まで望めてしまいます!

バストアップブラ

バストアップするためには、背中の筋肉を鍛えて、猫背にならずまっすぐ立つことも重要な要素となります。寝るときは息が詰まるのでブラをするのが嫌だという女性は多くいると思いますが、しっかりブラをして寝るのが大切な育乳方法の一部なのです。就寝時にブラをするのがなぜ重要かというと、ブラをすることによって胸の脂肪が左右(脇、背中)に流れるのを防いでくれているからです。これで背中や脇へ脂肪が流れず、バストの脂肪をバスト位置でキープすることができます。こうした理由からもバストアップブラは豊胸になくてはならないアイテムとなっています。

◆参照元:バストアップブラ/bursakerja-jabar.com

バストアップサプリ

バストアップサプリには豊胸に効果的であるとされる成分が配合されています。バストアップにトライしたことがある方は、プエラリアという名前を聞いたことがあると思います。その他にワイルドヤムやチェストベリー、フェヌグリーク、ボロンといった成分があります。サプリメントを飲み始めて短期間で効果を実感した人も多くいますし、価格は安いものが多くあるので、エステや手術を行うよりも始めやすいバストアップ方法といえます。
上に挙げた3つの他にもバストアップマッサージをするといった方法もあります。ひとつの方法だけおこなうよりは複数一緒におこなった方が効率があがることが多いので、自分が行いやすいものを組み合わせて実践してみましょう。